新潟の風景

GWもそろそろ終わろうとしていますが今年の前半は新潟へ遊びに行ってきました

走り慣れた関越道なのに
久しぶりに走るとなぜかまた新しい風景に出会います

かつて何度も立ち寄ったことがある関越道越後川口のSAに展望台があったのですね
今回はちょっと時間に余裕があったので登ってみた
そこからはなんとも雄大な信濃川の風景が広がっていました
e0007544_23192475.jpg



その後降りた小出インター付近から見える越後三山も
今の時期でしか味わえない残雪の山の風景
山好きのお友達はあんな感じの雪の残る山へ毎年登っているようです
ほんとにすごいな~と思うのですが、今の私にはもう無理かな・・・
もう少し若ければ登ってみたい気もしますが・・・(笑)

こうして里から眺めてるだけでけっこう癒されたりします

e0007544_23234520.jpg



RICOHGX200
[PR]

by kono0202 | 2009-05-05 00:00 | アウトドア