湯釜

群馬県に住んでいながら、白根山へ登ったのは実は初めてです
若い頃は草津でスキーをしたり、温泉も楽しんだり、ドライブなら幾度となく行っているのに
自分の足で歩いて、湯釜の見えるところまで登ったのは初めてです

この日も初夏の良いお天気に誘われて沢山の登山客・・・というよりは
観光客が、サンダル履きで登ってきていました(笑)

私は一応山歩きスタイルでしたが
それが浮いてしまうくらい(笑)

エメラルドグリーン初体験
何とも神秘的な色ですけど
酸性度のかなり強い湖ということで
もちろん生物など生きられる環境ではないとのこと

もっと近くへ行きたいのにそれもできない
こんなに綺麗な色をしているのに・・・
e0007544_23284569.jpg

GX200
[PR]

by kono0202 | 2009-06-09 23:50 | アウトドア