ワンコインの贅沢

千葉の海辺に夏限定のキャンプサイトがあった

海辺の砂浜に車を乗り入れ
好きなところにテントを張ったり、BBQをすることができる
フリーサイトなのだけれど、ちゃんとトイレや水場も整えられていてとても良い環境なのにもかかわらず
車1台500円
大人一人500円
8月末まで

サイトに入るなり近づいてきたおじさんに料金を払おうとしたら
「お金は帰る時でいいよ、
ここは田舎だからそんな堅苦しいことは言わないんだよ」と
おじさんは気さくに笑って去って行ってしまった

夏の青い海と空を眺めながら過ごす休日
日が沈むと海風がとっても優しくなる
波の音をBGMに呑むお酒はいつもの何倍も美味しい

夏の終わりにたったワンコインで最高の贅沢を手に入れることができた
ありがとう

e0007544_2323158.jpg



e0007544_23233613.jpg

[PR]

by kono0202 | 2009-08-31 23:26 | アウトドア