秋の3連休

先日、今年最後の3連休も終りました
里の紅葉もそろそろ終る季節ですね

そんな中、この三日間はのんびり家の大掃除
そして、伸びきった鬱陶しい髪もすっきりカット
カラーリングもしてもらいリフレッシュ
美容院でのおしゃべりもそこそこストレス発散になります(笑)
なにせ3時間ですから・・・

温泉のハシゴもできた
西上州、下仁田町にある温泉旅館の露天風呂をいただきに行ってきました
まだ旅館の庭園に残っていた紅葉が印象的でした
e0007544_21404896.jpg



クレヨンしんちゃんの作者が亡くなった荒船山
その麓にある日帰り湯「荒船の湯」にも立ち寄ってみました
以前私も荒船山に登った帰りに寄ったことがあったのですが
子育て中、とってもお世話になったあのアニメ、「クレヨンしんちゃん」が終ってしまうという残念な気持ともあいまって、あの事故はかなりショックでした
改めてご冥福をお祈りいたします

そして紅葉見物とはいかないまでも
11月に解禁した県内の小さな湖でのワカサギ釣りが何より楽しかったです
小春日和とも言えそうな穏やかな日に静かな湖でのんびりボートに揺られるのもまた良いもんです
大小問わず、釣って楽しい、食べて美味しいが私の基本です(笑)
e0007544_21413828.jpg



普段の仕事のストレスも発散でき
また明日から頑張ろうって思わせてくれます。

今年も残すところあと一ヶ月あまり
ラストスパートが来年へのステップになるといいですね
[PR]

by kono0202 | 2009-11-25 22:01 | アウトドア