小旅行

女3人でプチアウトドア&温泉旅行に出かけてきました
目的地は栃木川治温泉
はじめは温泉で美味しいもの食べて、飲んで、おしゃべりできればいいよねってことでしたが
急遽、日光へ寄ってスノーシューで歩いてこようということに^^
ただ飲み食いするだけじゃ節操がないので、身体を動かすことには私も大賛成!
以前戦場ヶ原で歩いたことがあったのですが、
今回は雪が少ないということで三本松から光徳牧場方面のコース
やはり雪は少なめでしたが光徳牧場から光徳沼へ
沼のほとりで雪見ランチ
そして沢沿いに歩き男体山を眺めながら三本松へ戻る経路
男体山を望むあたりに差し掛かると雲も取れて青空が出てきました
久しぶりの雪遊び
そして温泉でのんびり
気心知れた女同士のアウトドア&温泉旅行で楽しい休日を過ごせました
e0007544_21435827.jpg



e0007544_21442556.jpg



e0007544_21474683.jpg



e0007544_2242895.jpg




Hちゃんが速攻で作ってくれた天然のカキ氷
山の雪だから美味しさもひとしおです
e0007544_21545940.jpg



e0007544_21552854.jpg

歩き出した頃は雪雲に覆われていたのに
男体山が見えてくると空も晴れ上がり、晴れ女パワー健在でした
お2人の後ろ姿
さすが山女だけあって、さまになってますね!
[PR]

by kono0202 | 2010-02-01 22:08 | アウトドア