国際フィッシングショー

パシフィコ横浜へ今年も行ってきました
さかなクンやコジレイちゃんも会場でトークショーなど開催していて
とっても賑やかでした
人が集まるところ、案外好きなのでウキウキします

e0007544_7253952.jpg



ダイワとシマノがメインの大きなブースを構えてました
ロッドも所狭しと並べられていましたが、自分に必要なのは限られていますし
触ってもよくわからないので、あくまで目の保養です

e0007544_7271920.jpg



電動リールも小型タイプが展示
実際触って動かすこともできました

まだまだ釣りは男性の世界ですが、ひときわ華やかなブースがここ
e0007544_7351824.jpg



女子釣り会でお世話になってる方のコーナーです
女性専用のウエアをプロデュースしてらっしゃいます
パステル調の色合いで可愛い感じです
女性専用なのでサイズが小柄な私でもOKでしょうか?
UVカット装備です
女性用グローブははめてみたらぴったりで良かった
これはぜひ欲しいなと思いました
今後はぜひ釣り用の長靴を作ってとお願いしてきました
22センチって大人用ではなかなかないんですよね
最後にアンケートに答えて頂いたオリジナルタオル
可愛いです
e0007544_7344050.jpg

[PR]

by kono0202 | 2013-03-26 07:37 | アウトドア