釣り納め

今シーズンお世話になった丹生湖のワカサギが3月いっぱいで終了とのことでしたので
最後の悪あがきと思い行ってきました

昨年末までは良かったものの、年が明けるとパタりと釣れなくなってしまいました
どこへ行ってしまったのか?と思っていたら
不思議なもので、ここへきて爆釣しはじめた
赤城の氷上も終了してしまったとのことで、名人たちも下山され参戦^^
さすがに赤城で修行されてる方々の腕はすごいです

e0007544_6212023.jpg



私は2束目前でタイムアップ
皆さんのやっと半分
相変わらずセンスなしですが、心おきなく釣れたので良かったです
これで今シーズンの丹生湖、思い残すことはありません。

丹生湖の桜、里よりちょっと遅めの五分咲きでした
花冷えの一日でしたが良い釣りができました

e0007544_6595858.jpg



e0007544_703939.jpg


今シーズン、電動でのワカサギ釣りのきっかけを作ってくれたあなたに感謝します
ありがとう
[PR]

by kono0202 | 2013-04-01 06:26 | アウトドア