シロギス

GW後半、ボート釣りのお仲間からお誘いを受け久しぶりに南房総富浦へ行ってきました
お天気も味方してくれ、久しぶりにのんびりニミボートで2日間浮かびっぱなしでした
でもこんな釣りがやっぱり理想かもしれない
釣れても釣れなくても優しい海に抱かれてる感じがすごくいい
エンジンを止め、アンカーを打つ
波の音、うみねこや鳶の鳴き声を聞きながらのんびり静かなな釣り
日頃の嫌なことが忘れられそうです

e0007544_6405332.jpg




e0007544_6424366.jpg




浜にはハマヒルガオが一面咲き乱れていました

e0007544_6571786.jpg




そして今回はシロギス狙い
大きな魚もいいけどたまには可愛いシロギス釣りも楽しいです
ピンクの綺麗な魚です
全体的にサイズは小さめでしたけど飽きない程度に釣れてくれました

e0007544_644673.jpg

[PR]

by kono0202 | 2013-05-07 07:01 | アウトドア