リゾートマンション

e0007544_7284213.jpg


最近自宅とは別にマンションを買ったり部屋を借りたりする人が周りに増えた気がする
羨ましい限りです
先日も釣り関係の方が勝浦にリゾートマンションを買われたところへ
釣りの帰りにおじゃまさせていただきました
窓からの景色で決めたとおっしゃってましたがそれも納得できる景色

そしてもうひとついいのが常設の温泉
なんと階下に温泉が沸いてるのです
マンションの住人専用です
その温泉にも入らせていただきました
このあたりの温泉は沸かし湯のようですが、茶褐色で肌につるつるした感触です
すごくとろっとしていて良かったです

なんて贅沢な生活
つかの間の贅沢に触れられて良かったです

海の近くに別宅を持てたら素敵です
夢のようで夢じゃない気もしてくる今日この頃です
[PR]

by kono0202 | 2013-05-23 07:31 | アウトドア