高原を歩く

実はお休みの最終日にかねてから誘われていた高原のトレッキングに参加してきました
久しぶりの山歩きでしたが、新潟湯沢高原ということでさほど標高も高くはないせいか
登り始めの日向はまだまだかなり暑かった
けれど、森の中へ一歩足を踏み入れると全く空気が違う
ひとしきり歩いて森の中でたった一本の缶ビールを開ける
最高の贅沢です
e0007544_6271442.jpg


まさに森林浴
さっきまであんなに暑かったのに、ここは別世界
ひんやりした風が吹いてきます
e0007544_6302100.jpg



アルプの里ではしばらくご無沙汰だった人気のレンゲショウマが待っていてくれました
うつむき加減で控えめな花・・・
e0007544_6321734.jpg


高原にはすでにコスモスが咲いていました
e0007544_6364623.jpg

この夏、まだまだやりたいことが沢山あるのに
すでに秋は近づいてきているのですね
[PR]

by kono0202 | 2013-08-21 06:43 | アウトドア