秋の収穫祭

e0007544_7281436.jpg



とてもお日様が眩しいポカポカの週末は朝から丹生湖へ
ワカサギ修行第二弾です
今回は特別に桟橋を予約をしていただいたので、早朝から並ぶこともなくのんびり朝6時前に現地へ
クラブのメンバーさんも10人ほど揃い、賑やかな釣りとなりました
この日は皆さんと北桟橋へ
楽しいトークに気をとられ手返しがおろそかに(*´∀`*)
全体的には渋い状況の中、何とか40ほどと、やっとお酒の肴になるかな・・・と思って肩を落としていたら
メンバーの方が、家に沢山あるから持って行ってと私の倍はある数をお土産にくださいました
有難いです
帰りには今新築中の富岡駅前にある東苑さんへ

e0007544_7351896.jpg



丹生湖の丸山さんがここのサッポロ醤油が美味しいよと教えてくださったということでお師匠さん含め数人行ってみました
見た目は普通のラーメンですが、ほんとにスープが美味しくしっかりスープまで完食。

e0007544_7423978.jpg



そして翌日は昨年も行ったココファームの収穫祭へ
今年も飲み助な友達を誘って、前日のワカサギの唐揚げを持っての参戦(笑)

ここの生ワインはここでしか飲めないのでこれ目当ての方が多いのです
毎年いらっしゃるタレントの勝俣州和さんが乾杯の音頭をとったりと賑やかなお祭りとなりました
昼前から夕方までアウトドアで美味しいワインとお料理食べながらのんびりおしゃべりができるなんて最高のシチュエーション
皆さんがヨッパなので気兼ねがないですね
ワイン君も頑張ってました

e0007544_7384920.jpg



後日、海のお友達へのお土産に今年の収穫祭記念オリジナル赤ワインを購入
そして今年も入場券と引き換えのワイングラスゲットです
どうか来年も参加できますように・・・・

e0007544_7394981.jpg

[PR]

by kono0202 | 2013-11-19 07:44 | アウトドア