春の富浦

今年のゴールデンウィークはあまり暦の並びが良くなく
前半は飛び石のお休みでしたので、遠出はせず、ジムへ行ったりお友達とお酒飲んだりしておりました
そして後半戦は久しぶりに春の富浦へ
いろんな意味でここは癒されます
波の音を聞きながら過ごす休日は何にも変えられないものがあります
本当に時間を忘れて好きなボート釣りができる
これこそ癒しの時間です

e0007544_7382040.jpg



今回は冬の間眠っていた愛艇JOY君を引っ張り出してみました
彼と出るときは風や波と相談しながらですが
富浦はボート釣りのメッカ
私のような初心者でも優しく迎えてくれます
もちろんいろんな方に助けていただきながらが前提です

今回同じ目的で滞在されてるご夫婦とキャンプ場でお話することができてボートやエンジンの話
釣れるポイント話させていただきました
初対面でも同じ趣味って人と人を近づけてくれますね♪

e0007544_7391014.jpg



朝の海はほんとに静か
浜辺でのんびり過ごしている方がほとんどですがサーフからのんびり魚を釣ってる人も

少し歩くと富浦新港
堤防ではウキ釣りをしたりと、こちらも賑やかです
e0007544_7394457.jpg



キスが始まりました
貸しボート屋さんの情報ではあまり大きいのはまだ釣れてないとのことでしたが
やはり手始めに堅いところから(*´∀`*)
エンジンは眠っていたはわりには調子よく動いてくれました
この調子なら今年も秋まで頑張ってくれるでしょうか
そして釣果は・・・
やはり情報どおりあまり釣れませんでしたが
夕御飯の天麩羅の材料くらいにはなりました

e0007544_7435353.jpg

時間を忘れた4日間
地震もあったようですが、TVやラジオからも離れていたのでほとんど情報もなく過ごしてしまいましたが
その後、何事もなくて良かったです
今年何回行けるかわかりませが、沖釣りとともにボートも楽しみたいなと思います
[PR]

by kono0202 | 2014-05-07 07:47 | アウトドア