人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の公園

半年ごとの車の点検に行ってきました
仕事やプライベートで年間数万キロ乗るので、半年点検はかかせません
今回もオイル交換はもちろん、あちこち部品の交換をしてもらいました
そんな中、今回見送った部品交換、オートマチックオイルの交換
ディーラーさんはマニュアル通りにやろうとするので、まだまだ大丈夫そうなものまでどんどん交換しようとします
ワイパーゴムも今のところ不便はないので、交換を見送りました
お任せしとくと、とんだ出費になります(笑)
9月には車検がくるので、その時に思い切ってメンテナンスしようかなと思います

仕事の合間の点検を終えて、デーィーラーの近所の桐生南公園に寄ってみました
ここは梅の花が綺麗な公園で有名なのですが、意外と知られていません
世間より少し開花は遅いものの、すでに、満開から終盤に近づいていました
最近は釣れる魚で季節を感じることが多いですが
やはりこういう花の便りで四季を楽しむことも大切だなと思います

梅も終わり、そろそろ桜の便りが聞かれますね

梅の公園_e0007544_8255234.jpg



梅の公園_e0007544_8263144.jpg



梅の公園_e0007544_8265033.jpg



梅の公園_e0007544_827947.jpg



梅の公園_e0007544_8273062.jpg


梅の公園_e0007544_8275516.jpg

by kono0202 | 2015-03-24 08:30 | 風景