人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学説明会

仕事の合間に娘の進学予定の高校の入学説明会に行ってきた
息子の高校は市内だったので
仕事をほんの少し抜け出せば用が足りること多かったけど
娘の高校は伊勢崎
何かあると、ほぼ半日つぶれてしまう
忙しい時は、けっこう大変

この日は説明と教科書の購入
仕事の合間、時間ぎりぎりに行ったせいか
席は一番前しかない・・・やばい
案の定、前日の夜遊びがたたって眠い。。。
意識が段々遠のく
・・・・・すると、隣に座ってた娘にひじで小突かれ
はたと目さめた
「お母さん!恥ずかしいから一番前で寝ないでよ~」だって(笑)
こんな不良母ですが
何とか娘は無事に成長しております

お正月に合格祈願をしてきた菅原神社へ
お礼参りをしてきました
寒い冬も過ぎ
すっかり春の装いになってました

一番上にかけた二人の絵馬もそのまま残ってました
神様に感謝です

入学説明会_e0007544_99349.jpg



入学説明会_e0007544_9101936.jpg

by kono0202 | 2006-03-24 00:00 | 風景