人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月

10月になってから何となく仕事が落ち着かない
期の変わり目で周りが落ち着かないのだ
組織編成と人事異動が重なって
他所から数人が職場のスタッフに加わります

そんな中でも、現場は止まらない
競合も動いてる
私、何でこんな仕事してるのかな~と一人になると思ったりする
仕事に追われてるわけではなく
むしろ仕事を追いかける立場がけっこう大変だったりする

毎日があっというま
一週間、一ヶ月、そして1年が。。。

そんな中でも、毎日車で走っているおかげで、季節の移り変わりにだけは敏感になります
今年も稲刈りがやっと始まりました
この辺は二毛作なのでおそらく他のお米の産地に比べたら
きっと遅いのかもしれない
冬になる前の秋のこんな風景が好きです
今年の作柄はどうなのかな~
10月_e0007544_7361177.jpg



もしかして、この稲はゴロピカリ?
10月_e0007544_7363319.jpg

by kono0202 | 2006-10-04 00:00 | 生活