人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

先日、長男の誕生日でした
大学生になってから、週の半分以上は帰ってこない息子ですが
なぜか誕生日には、ちゃんと帰ってきた(笑)
お祝いなのでカタチだけでもと、鉄板焼きパーティー♪
そして今回はプルミエのケーキを用意しました
さすがにプレートに名前は恥ずかしいから入れないでという希望があったので
とりあえず「おめでとう」の文字だけ
もう19歳です
(私の歳がバレますって)
ほんとに早いです
何の苦労もかけずにここまで大きくなってくれた息子に
逆に感謝したい気持ちです
特に頭は優秀でもないけど、ちゃんと一人前に彼女もいるってことは
さすが、私の息子!ってことで
喜ぶべきでしょうか?
息子の誕生日_e0007544_149549.jpg



小さい頃はカンも強くて甘えん坊で、どこへ行っても
しっかり私の手を握って親の傍から離れようとしなかったことに時々腹もたったけど
今となっては、手を繋ぐどころか
一緒に出かけることもなくなったわ(笑)
息子の誕生日_e0007544_1542433.jpg
この写真1989年です

by kono0202 | 2006-10-14 00:00 | 生活