低山ハイク

久しぶりに歩きたくなった
けど、山はもう紅葉も終わりいつのまにか雪化粧をする季節になってしまった
今更私のようなど素人が登れる山も無く
最近年のせいか体力もない
そこでお友達にお願いして、平で雪の無い山(そんなの山って言わないけど・・・笑。)
へ同行していただきました

あまり今まで行かなかった栃木方面へ・・・
矢板から釈迦岳目指してひた走る
最高のお天気の中、9時過ぎに登山口へ
まだ登る前でしたが
ここの展望だけでもけっこう楽しめました
栃木の山はあまり経験がないので、遠くに見える山がなんていう山なのかも
よくわからなかったです

e0007544_9562348.jpg



登山口はすでに銀世界でした(汗)
なぜか登山道にはすでに30センチもの雪が積もってる
剣が峰は釈迦岳のひとつ手前の山
とりあえずそこを目指す
e0007544_9565877.jpg


青い空が眩しい
e0007544_1011330.jpg


e0007544_1001086.jpg


剣が峰に到着
すでにここでヘタレた私はギブアップです
はるか前方にそびえる釈迦岳を断念(笑)
すでに呑みたいモードに・・・
e0007544_1023646.jpg

山ではいつもこれ
誰かさんの影響だな(笑)
でもやっぱりうまいんだな
心はすでに帰りの温泉へ・・・


e0007544_1032547.jpg


e0007544_1044074.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-11-28 00:00 | アウトドア