人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ沼

周りが心配していたとおりになってしまった
半年に一度開かれる前橋のカメラの中古市へ冷やかしで行ったつもりが
沼へハマってしまった・・・(笑)

もともと欲しかった望遠
なんと、ちょうどいいのが見つかってしまった
中古ですがなかなか程度も良くてそこそこ安かったので
思い切って買ってしまいました

今持ってるのはSIGMA17-70ですが、遠くの被写体になかなか近寄れないストレス感じてました
で、今回買ったのはTAMRON28-300
近くはそれでも49センチまで寄れます
ちょっと期待できるかな
レンズ沼_e0007544_12625100.jpg


最大望遠にしたらテブレしそうです
三脚は必需かな?
レンズ沼_e0007544_1265810.jpg


これは最大で手持ちです
今の時期、なかなか良い被写体が無いですね
早く花の季節にならないかな・・・
その前に使いこなせるのだろうか?
レンズ沼_e0007544_1231690.jpg

by kono0202 | 2007-12-16 00:00 | 生活