初滑り

お正月明け初めての週末が三連休なのは
新成人のためだけのような気がしてならないです
私たち社会人にとって、この三連休は、まったく嬉しくないです
だってやっと年明けエンジンがかかりだしたな~と思ったら連休
しかも連休の前後って必ず仕事が立て込んで忙しくなるもんなんですね
そんなこんなで、一日はどうしても仕事をするハメに
そして、前の記事のように、我が家には新成人がおりまして
バタバタなお休みでした

でもそんな中
何とか時間を縫っての初のスキー
水上奥利根国際スキー場にて
ナイターのみの利用でしたが氷点下の寒さの中、降りしきる雪がさらさらで、ゲレンデコンディションは最高でした
今時のナイターって夜中12時まで営業なんですね
知らなかったです
もちろん私には12時まで滑る元気はありません
体がもちません・・・(笑)

e0007544_23501927.jpg


e0007544_23504772.jpg
[PR]

by kono0202 | 2008-01-14 00:00 | アウトドア