みちくさスキー

先日のある晴れた休日、今年2度目のスキーに行ってきた
今回はよくお邪魔してる店「みちくさ」のオーナーさん主催
そこに古くから集まる常連さんたちの企画に便乗させていただきました

ここ、水上宝台樹スキー場は子供たちが小さな頃何度か来て以来
何年ぶりだろう・・・もう10年以上になるかな?
様子はそれほど変わっていないけど
最近はやはりボーダーが多いな~と感じました

ちなみに私は生粋のスキー派
しかもガンガン滑るスキーはもう卒業(笑)
とりあえず景色が楽しめればいいかな・・・といった感じ
そしてお昼にはカツカレーとビールがあれば満足だったりします

e0007544_1313519.jpg



e0007544_1323623.jpg


e0007544_1325662.jpg


久しぶりに見る雪山の大パノラマに感動しましたが
残念ながらEOSを持っては上がれず
この日はIXY画像です
[PR]

by kono0202 | 2008-02-13 00:00 | アウトドア