初秋

e0007544_8344511.jpg

夏もあっという間に過ぎてしまった
もう秋の足音がすぐそこに聞こえてくる
とにかく仕事やプライベートがバタバタしていて
季節を感じるような写真を撮りにいくことがなかなかできないです
カメラを持ってのんびり山歩きしたいな~

先日デジカメのお仲間とのBBQに参加させていただいた
旧子持村のメイプルビレッジというところ
去年は別件と重なってしなったため参加できなかったけど
今年はなんとか伺うことができました

バンガローがいくつかあり
その中心の管理棟がBBQコーナーになっていた
到着した時はすでに10名ほどが宴たけなわでした
普段会えないお友達にも会えて写真以外のいろんな話で盛りあがった

皆さん写真の話になると話題が尽きない
さらにカメラ自体のハード的な話に発展すると
私にはとてもついていけない^^;
今もってる一眼レフでさえ、まったく使いこなせていないんですもの

もっと勉強しなきゃ・・・ね


e0007544_8352128.jpg

[PR]

by kono0202 | 2008-09-16 00:00 | アウトドア