<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火

毎年、夏の最後に打ち上げられる
隣町の花火
利根川の対岸から見る花火、案外良いです
大きな花火大会ではないけれど
どことなくのんびりした
夏の終わりを惜しむかのような花火です



e0007544_22392291.jpg
[PR]

by kono0202 | 2005-08-29 22:42 | 風景

夏休み Pert2

毎年行く能登の海、千里浜。。。
今年はお天気にあまり恵まれず
いつもの藍色の海を眺めることはできませんでした
けど、こんな風景眺めてるだけでも
リゾート気分になれました
e0007544_22592624.jpg


e0007544_23389.jpg
[PR]

by kono0202 | 2005-08-17 23:05 | 風景

夏休み Pert1

水族館の思い出

例えば海水浴場で出会ったら、逃げ出したくなったり
子供たちに捉えられて日干しの刑にあったりして可愛そうな生き物ですが
ここで出会った彼らは、とっても綺麗でした

e0007544_1454058.jpg



月並みですがやっぱり癒されますね
e0007544_147576.jpg


ちょっと恐いです(笑)
e0007544_149067.jpg


大きな水槽なのですが
なかなか綺麗に撮れないです
中ではイルカも泳いでました
この画像では下のほうにいます
e0007544_14133858.jpg


踊るイルカたち
かわいらしいです♪
e0007544_14165836.jpg


@能登島水族館
[PR]

by kono0202 | 2005-08-16 14:20 | 風景

ビール三昧

久々の恵比寿
もう何年も前に行ったきり
駅もかなり様変わりしていた
駅ビルなんて昔あったかな?
恵比寿ガーデンプレイス
ドーム下のカフェレストランでまずは一杯♪
うんまい♪


e0007544_1234255.jpg



その後、約束のお店へ
恵比寿なのになぜか「銀座ライオン」(笑)
この店も銀座では昔よく行ったけど久しぶりかな
しかも恵比寿では始めて
e0007544_12403960.jpg


呑み放題プランのためピッチャーでお酌
ぬるくなる前に飲みきらないとね~
次ぎ方もコツがいるのよ・・・ほんとは
ワインも一緒に呑み放題したせいか
ちょっと壊れ気味な私・・・
e0007544_12493448.jpg


それにしても
熊谷からの湘南ラインて便利だわ
新宿渋谷方面に行くにはオススメです
帰りも乗り換え無し、しかもグリーン車両でゆったりな往復でした

画像KONIKA MINOLTA DiMAGE Xg
[PR]

by kono0202 | 2005-08-07 13:01 | 生活