<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小菊の里

町起こしなのだろうか
いつの間にか、新里にこんな名所が・・・
高津戸峡の観光案内のおじさんが、とても熱心に薦めてくださったので
行ってみました

e0007544_23281685.jpg




秋という気候のせいかな
黄色より、こんな紫を見ていると
気持が落ち着きます
e0007544_23291362.jpg

[PR]

by kono0202 | 2005-10-30 23:32 | 風景

高津戸峡

山里へ秋を求めて出かけてみた
普段はドライブコースの中で
通り過ぎてしまう場所
でも今回は友人のススメもあって
初めて立ち寄ってみました

赤い高津戸橋はやはり印象的
ただ紅葉はまだもう少し先かな
ちらほらと葉は色づいていた



遊歩道から臨む高津戸橋
e0007544_22939100.jpg



ゴリラの顔に見えるからゴリラ岩
e0007544_22103435.jpg



近代的なはねたき橋
e0007544_2294474.jpg



はねたき橋からの渓谷の風景
e0007544_22101684.jpg

[PR]

by kono0202 | 2005-10-30 22:10 | 風景

秋だね・・・

あまりにお天気が良いので
思わず立ち止まってしまいました


村の鎮守かな・・・
e0007544_23105811.jpg



朱に惹かれる
e0007544_23143899.jpg
[PR]

by kono0202 | 2005-10-25 23:16 | 風景

釣果

久しぶりにのんびりアウトドアな一日を満喫
山もいい、川もいい・・・・けど
海も奥が深い
何より楽しみなのは
自分で釣る醍醐味
釣れる瞬間の感動と同時に
地元で捕れる海の幸を堪能できることかな
女である以上、それなりの釣りの楽しみ方があるような気がする

ちなみに今回は房総方面
ボートで半日漂った釣果
我ながら上出来(笑)
ちなみにお仲間のも数匹いただいてしまいました
カワハギのお刺身は初体験
聞きかじりで何とかさばいてみた
身はコリコリと歯ごたえがあって美味しかった・・・と同時に
以外やいがい、肝も美味!


e0007544_13432615.jpg

[PR]

by kono0202 | 2005-10-23 13:45 | 生活

コスモス畑 Pert2

再び、例のコスモス畑に行ってみました
でも、まだまだこれからかな
それでもまとまって咲いているエリアはさすがに綺麗です
ストレス溜まりまくりの自分にとっては
こんな風景が癒されます

e0007544_23404189.jpg



e0007544_23443387.jpg


e0007544_23553522.jpg



e0007544_23562438.jpg

[PR]

by kono0202 | 2005-10-01 23:58 | 風景