「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小春日和

暖かな日差しが嬉しいのか
山里では福寿草が歌ってた
e0007544_2339657.jpg



春色だね
こんな気持ちで過ごせたら・・・
e0007544_23455793.jpg



お地蔵さんも
どことなく顔が緩んで・・・春
e0007544_23473191.jpg
[PR]

by kono0202 | 2006-02-25 23:49 | 風景

オオイヌフグリ

枯れ草の中から、顔を出していました
今年初です

雑草だけど
なんかかわいいよね
この花が野原一面に咲く頃が一番好きな季節です

e0007544_024123.jpg

[PR]

by kono0202 | 2006-02-23 00:24 | 風景

桐生南公園の梅

まだ、ほとんどが硬いつぼみ
でも、この暖かさに誘われて
紅梅が数本咲き出してたよ
なんだか嬉しい・・・
春よ来い♪早く恋♪

e0007544_0304692.jpg



e0007544_0312568.jpg

[PR]

by kono0202 | 2006-02-16 00:32 | 風景

氷のカーテン

休日の昼下がりに、ふと思いついて友達と見に行ってみた
自宅から一時間ほどの山のなかに
こんな景色があった
山あいの湧き水が凍ってできた自然の芸術品にちょっと感動
この氷が解ける頃、
下界は色とりどりの花が咲き出すんだろうな~

e0007544_2291212.jpg



e0007544_2293739.jpg



すぐ目の前にある山あいの一軒宿
梨木温泉
本当はここのお湯をいただきたかったけど
日帰り湯はやっていなかった
残念・・・
よく調べたら、とっても高級な宿だったのね

e0007544_22125942.jpg
[PR]

by kono0202 | 2006-02-12 22:18 | 風景

春だね~

スーパーで思わず買ってしまった
こんなところに春を感じる私って、ちょっと寂しい・・・^^;
でも美味しかった~
カスケードホップってなんだろ?

梅や桜が咲いたら
花の木のしたで、美味しいものつまみながら飲みたいね~
早く暖かくならないかな・・・

e0007544_9232431.jpg

[PR]

by kono0202 | 2006-02-12 09:24 | 生活

仲間

今日は、デジカメサークル某女史のご実家へ、皆でおじゃましました
手作りぎょうざをご馳走してくださるっていうので
お言葉に甘えて・・・
餃子の皮は市販のものしか使ったことない自分としては
皮から手作りっていうのは感激でした
以前皆で呑んだ、イチゲンさんお断りの中華料理店のオーナー直伝らしい
こたつの上で美味しく焼ける餃子を食べながら呑むビール・・・最高♪

e0007544_22161464.jpg

[PR]

by kono0202 | 2006-02-05 22:25 | 生活