「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アカヤシオに会いたくて・・・

久しぶりの山歩き
桐生の奥、鳴神山へ
春の日差しの中、往復5キロほど歩いてきました

今回の目的はアカヤシオ
頂上ではちょうどピンクの花々が見ごろになっていました


e0007544_23313222.jpg



春の日差しを浴びて、眩しいくらいに鮮やか
e0007544_2332277.jpg




途中で沢山の草花に出会いました
ニリンソウとカタクリが思いのほか沢山咲いていたのには感激です


e0007544_2336960.jpg


                時々でいい・・・こうして寄り添っていられれば。。。



e0007544_2340222.jpg



控えめなあなたが好き
でも時には私みたいに空を仰いでごらん
e0007544_23432725.jpg



アズマイチゲ
あなたはどこを見つめているの?
e0007544_234478.jpg



沢沿いを歩くと
小さな山女が泳いでいました
e0007544_2346111.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-04-22 00:00 | アウトドア

青い麦

とにかく忙しかった
ちょっと疲れた
運転中に携帯が鳴った
車を道端に寄せたら
偶然、傍に青い麦
春の陽を浴びてまだまだ伸びていくんだね
見ていたらなんだか元気が出てきた

e0007544_0552271.jpg



e0007544_0545132.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-04-20 00:00 | 風景

みさとの芝桜

先日のある晴れた休日
昨年、行けなかった箕郷町の芝桜の公園を訪れてみた
予想ではこの日は満開のはず・・・
けれど、赤紫系の花がまだ少し咲ききっていなかったかな・・・
それでも家族連れやカップルなど、大勢の人で賑わっていました

e0007544_23553336.jpg



白い花は眩しいくらい
e0007544_23571631.jpg



どこにいても私を忘れないで・・・
e0007544_23575457.jpg


小高い山の斜面にあるこの公園からは
高崎方面の町並みが一望できます
きっと夜景も綺麗でしょうね
e0007544_003772.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-04-16 00:00 | 風景

今年の菜の花

菜の花を見てると、なぜか幸せな気分なってしまう
どんなに道を急いでいても
こんな風景に出会うと、つい足を止めてしまう

e0007544_2158257.jpg



e0007544_774024.jpg




e0007544_781065.jpg
[PR]

by kono0202 | 2007-04-10 00:00 | 風景

桜と鯉のぼり

桜の咲き乱れる館林の城沼公園で
今年もギネス更新の鯉のぼりが泳ぎはじめました
町おこしでやっているのでしょうけど
これだけの鯉のぼりを設置する方の苦労を思うと頭がさがりますね

e0007544_0434745.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-04-06 00:00 | 風景

八瀬川の桜

今年もここへ来てしまった
満開にはもう少し
八分咲きくらいでした

e0007544_7111331.jpg



e0007544_7122055.jpg


桜と猫
うまくポーズをとってくれました
e0007544_7133077.jpg
[PR]

by kono0202 | 2007-04-02 00:00 | 風景