<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

丸沼の紅葉

そばを通りかかることは今までに何度もあったけど
丸沼へ立ち寄るのはこの日が初めて
紅葉の丸沼はため息が出るほど美しかった
高い山の紅葉も素敵だけど
ひっそりとみなもに映りこむ紅葉もまた格別です
鏡のような湖はとても神秘的・・・

e0007544_0543362.jpg



e0007544_056588.jpg


e0007544_0573152.jpg


e0007544_0595292.jpg
IXY DIGITAL 700
[PR]

by kono0202 | 2007-10-20 00:00 | アウトドア

花の海

そんな曲名の歌があるらしい
ここ、板倉町のコスモス畑は日本でも指折りの広さだということ
こんな素敵なお花畑にたたずむだけで、一瞬だけでも日常のせわしなさから逃れられる気がする
本当に素敵な場所です

秋のそよ風の中
花の海で泳いできました

e0007544_23243617.jpg



e0007544_23251012.jpg


[PR]

by kono0202 | 2007-10-10 16:00 | 風景

アプトの道

秋を探しに、アプトの道遊歩道をのんびり歩いてみた
峠の湯の裏手からいくつかの遂道を抜けてめがね橋へ

e0007544_23383444.jpg

去年は旧道から見上げただけだったけど
この日は橋の上へ・・・



e0007544_23403297.jpg


遊歩道で一番長い5号遂道


e0007544_2342055.jpg



遊歩道からは碓氷湖が見下ろせます
e0007544_2343610.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-10-09 00:00 | 風景

秋桜

今年もいつもの場所へ秋桜を見に行ってみた
なぜか、ここの秋桜を見ると寂しくなる
それでも、頑張れ・・・って花たちが元気づけてくれてるみたい
来年ここへ来る時はもっと幸せな自分でありますように・・・

e0007544_0394258.jpg



e0007544_040948.jpg

[PR]

by kono0202 | 2007-10-06 00:00 | 風景