「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オーシャンズ

e0007544_135664.jpg

映画オーシャンズを観てきました
そろそろ上映スケジュールが終わりに近づいていたので仕事が引けてから
市内の映画館へ慌てて観にいってきました

映像は素晴らしかったです
あれだけのものを世界の海に潜って取り続けたスタッフの方たちは素晴らしいと思います
決して私には見ることができない世界を沢山見せてくれるのですから
すごいな~と思いました

普段馴染みのあるアジやイワシの群れはすごいです
深海魚の営みも面白かった
何の予備知識もないまま見にいってしまったけど
むしろ変な先入観を持たずに観れてよかったかも

後でこの作品の評価を見てみたら散々なものです

あんなに素敵な映像なのにどうして?と思う反面
後半は不評を買う場面もチアホラ
何か政治的なメッセージもありそうな怪しげな展開であったことも確か

連れは何も言ってなかったけど
きっと思うことあったろうな
付き合ってくれてありがとう
[PR]

by kono0202 | 2010-03-06 01:37 | 生活