<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

何もない週末はのんびり日帰り湯に立ち寄り

花を愛でる

そんな一日も好きだったりします

雨でも・・・いえ、雨だからこそ・・・

ちょっと表情の違う紫陽花達に逢ってきました
e0007544_0223094.jpg



e0007544_021148.jpg



e0007544_0215028.jpg



e0007544_0232133.jpg



e0007544_0291771.jpg

[PR]

by kono0202 | 2010-06-29 00:31 | 生活

梅雨の中休み

大きな波がきた

うまく乗りきれるかな

なるようにしかならないよね

だから前向きにいかなきゃ

それより一緒に夏を楽しもう

e0007544_031564.jpg



e0007544_0333077.jpg

[PR]

by kono0202 | 2010-06-25 00:34 |

パワースポット

先日、久しぶりに榛名山へハイキングに行ってきました
ちょうどヤマツツジが満開とのこと
毎年ピンクの花で草原が彩られるこの季節が一番好きです
今年はただツツジを見るだけではつまらないので
久しぶりに運動のために相馬山へ登ってみました
山登りというほどの山ではないのですが
最近めっきり体力の落ちた私には、鎖やハシゴのある登りはけっこうキツイかな?と思ったけど
ある意味アスレチックみたいで楽しかった
e0007544_01486.jpg



e0007544_0144279.jpg



e0007544_0165496.jpg

山頂から群馬の平野部が見渡せ、さらに遠くには薄く霞んだ富士山もほんの少し見えました
e0007544_0153358.jpg



下山後、ツツジを見ながら木道を歩く
もう少し季節がいくと、ユウスゲの花が咲き始めます
e0007544_0161797.jpg



e0007544_0214120.jpg



ハイキングの後、最近ずっと気になってた榛名神社へ立ち寄ってみました
最近パワースポットとして有名らしい神社
実は榛名神社へのお参りは初めてです
お正月でもないのになぜか人が多い
若い人・・・しかもカップルが多かった(笑)
e0007544_0175165.jpg

やっぱり噂は本当だったんだわ
山門をくぐると、なんともいえない雰囲気
気のせいかもしれないけど、なにか得体のしれないパワーを感じたような・・・

信じる者は救われますよね
[PR]

by kono0202 | 2010-06-16 00:25 | アウトドア

サボテンの花

このタイトルで思い出すのが財津和夫さんだったら、私と同年代ですね

サボテンの花で検索するとまずこの歌がトップに出てきます
そして、その次にあの懐かしいドラマが出てきます

昨日の朝、庭に出てみたら、普段はほったらかしのサボテンに大きな一輪の白い花が咲いてました
サボテンなので水やりもしたことありません
花は確か毎年咲いてるはずなのに・・・
今年はいつもより庭で目立ってました

e0007544_6413891.jpg



e0007544_6474474.jpg

[PR]

by kono0202 | 2010-06-08 06:42 | 生活