<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の海

今年何度目かの房総へ行ってきました

変わりやすい秋のお天気ですが幸い週末は土日ともまあまあのお天気
暑くもなく寒くもなく
のんびり船で浮かぶにはほどよい気温
そして、心配していた波も風もほとんどなくお天気に恵まれました


今回は保田にお住まいのNさんにお会いすることができました
普段はマリーナ置きのマイボートで釣りをされるとのことです
お宅にまでお邪魔させていただき、いろいろ近辺の海の話聞かせていただき楽しかったです

寝るところなども心配してくださり、とても気さくな方
また今回も楽しい思い出ができました

e0007544_23523838.jpg

[PR]

by kono0202 | 2010-10-25 23:56 | アウトドア

秋本番

夕方近く立ち寄った板倉のコスモス畑が満開でした
いよいよ本格的な秋ですね

10月になって、仕事ではいろいろ変化があって大変です
もう少ししたら落ち着くのかもしれないけど・・・
忙しいわけではないのに、なんとなくお疲れ気味です
そんな時、こんな綺麗な風景見ると、ほっとします

そうえいば先日カメラの不具合に気付きました
300ミリレンズを付けると、見知らぬエラー表示が出てシャッターが押せません

5年保障も切れたばかり
うまくできてるわ(笑)
e0007544_8341688.jpg



e0007544_83455100.jpg

[PR]

by kono0202 | 2010-10-09 08:36 | 風景