「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おとぎの国

伊勢崎波志江沼のイルミネーションを見てきました
これだけのLEDを飾るのに何日かかるのかな?などと考えながらひとまわりしてみました
ほんとに綺麗でした
気分はすっかりクリスマス
私にもサンタ、来てくれますように♪

e0007544_029445.jpg



e0007544_031426.jpg



e0007544_032333.jpg



e0007544_0322491.jpg

[PR]

by kono0202 | 2011-12-22 00:36 | 風景

ワカサギ

先週の海釣りは悪天候で中止になったけど、ワカサギが釣れました、と今頃報告(笑)

今年の秋はセシウム問題で、赤城の大沼も榛名湖も解禁できなかったようです
ワカサギ釣りファンには残念で悲しい出来事ですよね

私はファンってほどではないですけど、海釣りの次にワカサギ釣りが好きです
あの小さな当たりを見逃さず釣りあげるのは一見易しそうで実は難しい
上手な人と一緒に釣ってると腕の差は一目瞭然
道具の差もあるでようけど手返しもうまいしね
奥の深い釣りです

今回は藤岡市の鮎川湖へ行ってきました
2年魚っていうのでしょうか?
けっこう大きなのが沢山いました
これはラッキーです
数が伸びなくても十分満足できる釣果になりました

天ぷらや唐揚げでの一杯が最高ですね♪
今年はちょっと通ってみようかな
e0007544_973079.jpg

[PR]

by kono0202 | 2011-12-11 09:15 | アウトドア