人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の風

ふと気付いたら、ブログ半月以上更新してなかったです

実は8年来使ってたマイパソコンがいよいよ危なくなってきました
もう数カ月前からファンの音が変だったりでどうしようか迷っていたのですが
先月の末にとうとうNEWノートパソコンを買いました
ただそこらで買うのもなんなので、たまたま買い物に行った新宿で「ヤマダ」がオープンしたてってこともあって
セールの真っただ中、NEC最新モデルをタイムサービスでGETしてきました
もちろんOSはWin.7
それがやっと今になって稼働しはじめました

パソコンいぢるより外で遊ぶほうが好きなせいもあって
なかなかいろいんなソフトをセットアップできず
特にセキュリティーソフト無しではネットも怖くてできず
半月あまり放置状態でした
お恥ずかしい限りです
今日になってやっと写真の取り込み、ブログへの画像アップできました

5月になっていろいろと思い悩むこともあったけど
「雨降って地固まる」という言葉どおり
少し自分の中で吹っ切れたものもあったし成長?できたかな^^;

5月といえば海山のシーズン到来
・・・ってことでさっそく千葉の海へ遊びに行ったり
新潟柏崎へ釣りに行ったりと初夏を満喫できました♪

先日、近所でルピナスのお花畑を見つけました
ネット情報でしたが、行ってみたらけっこう綺麗で思わずパチリ

カメラもそろそろ最新モデル欲しいななんて思ってはいるけど
それ以上に欲しいものもあって、カメラはいつになることやら・・・
5月の風_e0007544_23515354.jpg



5月の風_e0007544_23522231.jpg

by kono0202 | 2010-05-23 23:54 | 風景