人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー!スキー!

明けましておめでとうございます

あっというまにお正月が終わってしまいました
昨年は震災の影響で、仕事はほんとに大変でした
世の中も大きく変化して、その変化についていくのがやっとといった感じでした
今年はもう少し落ち着いて仕事に取り組めたらなと思います

そしてプライベートでも昨年以上に体調管理をしっかりして、健康な一年にしたいです
ダイエットもしなくては・・・^^;

温泉、釣り、スポーツ、昨年以上にいろいろと楽しめたらなと思います

スポーツといえば、最近何もしないとどんどん体力が落ちるような気がするので
フィットネスへ行ったり、山歩きしたりと体を動かすようにはしてきましたが
今年は新年早々久しぶりにスキーをしに玉原スキーパークへ行ってきました

子供が小さい頃はよく行ったもんですが、最近はなかなかチャンスがなくて・・・
数年ぶりなのでどうかな?と思いましたが、けっこう滑れました♪
久しぶりのゲレンデ、気持良かったです
筋肉痛ももっと来るかなと思ったけど、けっこう大丈夫でしたしね

今年も幸せな一年でありますように。。。

スキー!スキー!_e0007544_0422450.jpg

by kono0202 | 2012-01-04 00:43 | アウトドア