人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ワカサギ

もう半月もたってしまったなんて嘘みたいに、8月前半は仕事が忙しかったです

夏のワカサギは、ほぼ初体験でした

景色に癒されながらのんびりボートでの夏ワカサギ

こういうのも年に1~2回は楽しいかなと思います

木崎湖の風景

夏ワカサギ_e0007544_21505921.jpg



夏ワカサギ_e0007544_21515279.jpg




場所は違ってもタックルはいつもどおり
夏ワカサギ_e0007544_21525563.jpg



カラ針なのに、なぜか釣れる・・・ワカサギ。
飽きない程度に釣れてくれて面白いです
夏ワカサギ_e0007544_21535051.jpg



夏ワカサギ_e0007544_2155715.jpg



周りのボートものんびり
時々近くを通り抜けるモーターボートに揺さぶられますが、それがまたちょうどいい誘いになったりします

暑さのあまりお仲間の坊ちゃんもバテ気味なので、最後まではやらず、4時前には終了
ここでは、ワカサギは数ではなく重さです
・・・ということで
1日で私でも500g
二日でほぼ1キロ釣りました
夏ワカサギ_e0007544_2201317.jpg

ちなみにボート内で一番は大先輩のKさん、私の倍の2キロです
どこで釣っても上手な人は上手ですね

by kono0202 | 2015-08-12 22:03 | アウトドア