人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも今日で終わり

GW最終日は雨
でも、これも神様が、外で遊びたくていつもうずうずしてる私に
明日からの仕事のために、ゆっくり休養しなさい、ということなのかもしれない

GW後半はちょっと長かったのでけっこうのんびりできた
山の空気が吸えた
海も目一杯楽しめた♪
普段会えない友達にも会えた
北海道へ一緒に行ったお友達が手術をして退院したとのことで
佐久まで元気な顔を見に行ってくることもできた
ついでに見れたら・・・と思ったバルーンフェスティバルはタイミング悪くバルーンを一機も見ることができなかったのが心残り。。。

そして最終日の今日
雨のため会社のBBQが中止になってしまいました
雨なのだから大人しくしてなさいという天の声を無視して
近所のイチゴハウスへ・・・

イチゴももう終わりということで
摘み放題でした
ここへ来るのも今年で3回目です
ここのオーナーさんとも出会って5年になるかな
とても親切で紳士な方
でもなぜかお嫁さんが来ない(笑)
早く素敵な人と出会ってほしいなと思います

GWも今日で終わり_e0007544_0144538.jpg



GWも今日で終わり_e0007544_0152055.jpg


GWも今日で終わり_e0007544_0154324.jpg

by kono0202 | 2007-05-06 00:00 | 生活