人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

1ヶ月ぶりにブログ更新してみました
実はPCが壊れ
取り込んであったデータがHDDごとなくなってしまいました
でも、カメラにはまだ残っていたので
PC立ち上げが完了したら・・・と思って忙しさにかまけていたら
あっという間に2週間以上がたってしまいました

そうこうしている間にも
山や森へ足を運び、すさんだ心を癒しに行ってきました
初夏の自然の香りはすばらしいと思います

今年も赤谷の主、「大桂の木」に会いに行ってきました
森の一番奥に
去年と変わらず、堂々としたいでたちで・・・
思わず寄り添ってみた
久しぶりの更新_e0007544_1627010.jpg


この桂の木の傍には、きれいな渓流が流れてます
ここで食べるお昼ご飯は最高でした
久しぶりの更新_e0007544_16283333.jpg


傍にはきれいな花々が、ひっそりと・・・
久しぶりの更新_e0007544_16295221.jpg


久しぶりの更新_e0007544_16301579.jpg


この日・・・森へ誘ってくださったお友達に心から感謝します。
ありがとう。

by kono0202 | 2007-06-10 00:00 | アウトドア