人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss

もう1年以上も買おうかどうしようか迷っていた一眼レフカメラを手に入れました

CANON EOS Kiss DIGITAL X

ちょっと贅沢な大人のおもちゃかな?
でも、写真を撮る楽しみがまた増えます

レンズはデジのお仲間のアドバイスで、SIGMAの17-70
標準レンズとして使えて、さらにそこそこクローズアップにも対応できるとのことです
私のいつもの写真を見てくださってる方からのアドバイスなので、きっと今の私には最適なのだと思います

お仲間はニコン派が多いのですが、ワケあってあえてキャノンにしました
これから少しずつレンズもそろえていきたいなと思います

Kiss_e0007544_0152869.jpg



とりあえず自動モードで撮ってみました
自宅の庭にて・・・
Kiss_e0007544_017764.jpg



クローズアップも試してみました
Kiss_e0007544_0185299.jpg


Kiss_e0007544_019195.jpg

by kono0202 | 2007-07-01 00:00 | 生活