人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lake Walk

休日の水上
暦の上はすっかり秋なのに、まだまだ夏の暑い日
久しぶりに淡水へ繰り出す
奈良俣湖のカヤックツアーに参加してきました
突然の企画でしたが、初体験ということもあって楽しかった
体力もそれほど使わないので、じっくり自然を満喫できる
家族連れなどもけっこう参加していて、皆楽しそうです
今回同行したお仲間たちも年甲斐もなくはしゃいでいた
自分もまさか滝ツボへ飛び込むことになるなんて、思わなかったけど・・・(笑)
Lake Walk_e0007544_817296.jpg


コツを覚えるとすぐに面白いようにスイスイと前へ進む
Lake Walk_e0007544_8172826.jpg


ランチはインストラクターのお兄さん持参のダッチオーブンを火に入れ、
あったか洋風ピラフを頂きました
缶ビールも美味しかった♪
Lake Walk_e0007544_8201516.jpg


皆、童心に返ってる
Lake Walk_e0007544_8224671.jpg


まだまだ空は夏でしたが
秋も深まれば、きっと紅葉も綺麗なのでしょうね
Lake Walk_e0007544_8202738.jpg

IXYDIGITAL 700

by kono0202 | 2007-09-18 00:00 | アウトドア