人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇・・・香る

外で過ごすにはほんとうに気持の良い季節になった
梅雨までのほんの数週間の今の季節が大好きです
そんな中、週末はアウトドアを満喫できた
雨からはうまく逃れ、のんびりと過ごせた

気持の良い季節
かねてから緑化フェア期間内にぜひ行きたいと思っていた前橋敷島薔薇園に行ってみた

もともと薔薇園が有名なここの公園ですが
今年は特別にリニューアルされたということです

雨あがりの午後
沢山の人で賑わっていました
なぜか若いカップルが多かった(笑)
・・・気のせいか?

薔薇・・・香る_e0007544_0215848.jpg



薔薇のトンネル
なぜかトンネルの中より、外側のほうが綺麗です
薔薇・・・香る_e0007544_0205657.jpg



見たこともない薔薇が沢山咲いてました
薔薇の品種は無限に増えていくのでしょうね
薔薇ひとつひとつに付けられた名前も作った人の思いが込められている
そんな気がしました
薔薇・・・香る_e0007544_0212388.jpg

by kono0202 | 2008-05-28 00:00 | 風景