人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市対抗野球

都市対抗野球_e0007544_0121155.jpg

先日、久しぶりに東京ドームへ行くチャンスがあった
地元富士重工が出場しする都市対抗野球を見るために

もともと地元からなので、応援は簡単に行けるし
入場も無料なのだけど
今年は偶然、対戦相手の企業が友人の勤めている会社

その友達に誘われて、ではぜひ!ということでドームで合流
久しぶりに野球を観ながらいろんな話をした

何が嬉しいって、野球観戦しながら、ビールが呑めること
特に野球ファンでもなく
プロ野球を観にいくことはなかなか無いけど
こういうのなら、かなり野球に疎い私でもけっこう楽しめたりします

今年は友達に付き合ってまずは対戦相手のベンチに乱入
観戦チケットも相手側から頂いちゃいました
もちろんお昼ご飯用のチケットも♪


都市対抗野球_e0007544_0151473.jpg

結局最後は勝ち進んだ地元側スタンドへもお邪魔しての応援でした

勝っても負けても、
ドームに行けただけで楽しかったな。。。


都市対抗野球_e0007544_016816.jpg

by kono0202 | 2008-09-03 00:00 |