人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB KEIBA

CLUB KEIBA_e0007544_7304321.jpg


競馬いつかやってみたいな~と思ってました
昔はギャンブルってだけで、なんか不謹慎な気がして、ましてや女性が競馬をやるなんて考えられなかったですけど
今はタイトルのようなTVCMも流れていて
しかも憧れの佐藤浩市さんが楽しそうにしている
うわ~~こんな感じで職場で競馬楽しめたらいいな~と思っていたのですが
実は職場には隠れギャンブラーがけっこういたのです

先のブログの続きで中山競馬場へ行ってきました
もうツアーに組み込まれた時からワクワクしてました

初めての競馬場
手に取る初めての競馬新聞、
そして初めて買う馬券
何もかも初体験でドキドキでした
馬券の買い方も同僚に教わりおそるおそる100円から・・・(笑)

馬が走るのも間近で見るのは初めて
可愛いというか、綺麗ですね・・・ほんとに
馬が好きになる人の気持がわかる気がします

こんな時300ミリ持ってたらな~と思いながら何とかGX200で寄ってみたけど
やっぱり動く被写体は難しいです

最終的に3000円負けでしたが、3000円で半日熱くなれたと思えば安いもんですね

by kono0202 | 2009-01-30 00:00 |