人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国へ・・・

はじめて沖縄へ行ってきました
娘と女二人の気ままな旅行です
高校生活ももう終わろうとしている2月半ば
まだ受験勉強の真っ只中にいる人も多いのですが
幸い春からの進路も決定して、学校も休暇に入りました

私自身、沖縄は始めて
娘は修学旅行で体験済み
真冬の沖縄ってどうなんだろう?
でもいろんなプラン眺めていても、今が一番安いんですね
そこでチャンス到来!
仕事は特別に休暇をもらいました
久しぶりの飛行機もドキドキでしたが
異国情緒たっぷりの沖縄本島をどこまで探検できるか
運転好きの私ですので当然レンタカープランで自由行動
これがまたいいんです♪

滞在したのは本島中部にある残波岬ロイヤルホテル
青い海が目の前に広がるリゾートホテル
たまにはこんな贅沢も良いもんですね

南国へ・・・_e0007544_705550.jpg



南国へ・・・_e0007544_73208.jpg



南国へ・・・_e0007544_714496.jpg


つづく

by kono0202 | 2009-02-16 00:00 |